2012/01/17

FAVORITE MUSIC vol.1 repo

FAVORITE MUSIC vol.1 


Sala




 
坂口 誠治


 

LIVE ART
TICACO

APAREL
BESWISH & THE WOOPS

音楽、アート、ファッションと
色とりどりの感性が混ざり合い本当に濃い内容のイベントとなりました。



 FAVORITE GALLAREY
『GOOD MARKS』 by baum art studio 2012 exihibision.






何年も前から形にしたかった事が、この日形になりました。

お客さん、GUESTさん、STAFFさん、本当にありがとうございました。

初めてのイベントで至らないところもたくさんあったと思いますが、
これからも宜しくお願いします。

FAVORITE MUSICはマイペースで続けて行きたいとおもいます。

 


店長・西田君はじめSTAFFの皆も本当に頑張ってくれました☆

 









素敵な出会いと笑顔がいっぱいの一日でした☆