2012/01/14

いよいよ明日は。



急遽、オオスミKINGさん(♪) THE WOOPSさん (apparel)も参加決定しました☆
かなり内容の濃いイベントになりそうです☆





こちらは、明日から1月15日~1月29日の期間での展示をしています。
明日は初日とゆう事で、西村氏のOPENING RECEOTIONもあります。
こちらも目が離せません☆


前売りは、本日24:00で締切となります。
是非、一度遊びに来て下さいね☆




・2011年、STAFFのお蔭で現場を離れたくさんの経験を
させてもらったり、日本、海外、いろんな所にいかせてもらいました。
どこも素敵で楽しくてホンモノで溢れていました。
県外に楽しみや刺激を求めて行けば行くほど思うシンプルな気持ちがあります。

『和歌山をもっと楽しい地域にしたい』

地域を変えるとゆう事は大変難しい事だと思いますが、
一人一人がそれぞれのスタイルで動き続ければきっと
何かが動きだし形になっていくと僕は信じています。

表現方法はそれぞれでいい。
僕自身はきっと、それがラーメン、コーヒー、FAVORITE、なんだと思う。


明日が楽しみだ~♪