2013/05/21

GREEN ROOM festival.13



GREEN ROOM festival.13



5/18.19と横浜赤レンガで開催されました。

GREEN ROOM festival とは...


『 SAVE A BEACH 』 

全国で急速に減少しているビーチを守りたい。
そんな思いがGREENROOM FESTIVALのコンセプトです。

GREENROOM FESTIVALはサーフカルチャー、ビーチカルチャーを
ルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル。

このFestivalを通して、Music と Art を通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、
自分達の子供達に大切なビーチを残していきたい。

今年もそれぞれのアーティストが国籍やジャンルを飛び越え最高のパフォーマンスをし、
会場に足を運んでくれた人々の心に何かしらの宝物を贈るだろう。


とうゆコンセプトのもと、2005年から続いている。









MUSIC × ART × FILM × FOOD が一体となったMELLOWなFes.

会場全体から感じるPeacefulな空気やお客さんの笑顔、笑い声…

僕は今回が初参加だったのですが本当に参加できて良かったです!!


地元和歌山でもこのような 楽しみ方が出来る日がくれば最高ですね。