2013/04/26

FUJIYAMA.




先日、お休みを頂いて一泊二日で旅行に行って来ました。



僕がまだ幼い頃からずっとおばあちゃんが言ってた言葉。


『一度でいいから晴れた奇麗な富士山をみてみたい』


ずっと連れて行ってあげたかったけど、なかなか時間が作れず…
初めて聞いてから20年近く経ちましたが実現する事が出来ました。


前日まで天気が悪く、富士山が見えるか見えないか心配しましたが…




翌朝、目覚めてビックリ!!








早朝にもかかわらず、ずーっと富士山を眺めて嬉しそうな
爺ちゃん婆ちゃんを見てホントに嬉しかった☆






家族で旅行なんて幼い頃からしばらく行った事がなかったので
とても有意義な2日間となりました。



家族、スタッフ、お客さん… 
いつもホントにありがとうございます☆


珍しく、超プライベートBLOGでした…。