2012/09/04

FAVORITE MUSIC vol.5 movie repo.


FAVOIRTE MUSIC vol.5
お蔭様で大盛況にて終了いたしました。


Spinna B-ILL

僕は10年ほど前からSpinna B-ILLが大好きで
独立して数年間の辛かった時期を彼の音楽
を聞きながら乗り越えてきました。
そして、数年前に初めてLIVEを見に行った時に
友達やSTAFFと一緒に聞けたらもっと最高なのに・・・
と思った頃から創造し続けてきた事がこの日
やっと形になりました。

今回、1th ANNIVERSARYとゆう事もあり
たくさんのお客さんや仲間に囲まれて本当に
嬉しい限りの最高のPARTYとなりました。

Sala Smile

当日シークレットゲストとして、
急遽駆けつけてくれた四国の歌姫Sala Smile
本当に嬉しかったです☆


ご来場頂いた、お客さん
ビルさん、ケンさん、Salaちゃん
FAVORITE STAFFの皆、
本当にありがとうございました。