2012/10/21

東田トモヒロ×沼澤尚with堀口真平。


毎度、ありがとうございます。BLOG更新ご無沙汰しておりました☆


先日OPENしたふじと台駅ビルに出来たLIVE HOUSE

『SHELTER』さんにて東田トモヒロさんと沼澤尚さんのLIVEがありました♪



当日、リハ前の少しの時間に二人が丸田屋次郎丸店に食べに来てくれました☆



同じ日に偶然、和歌山出身のプロサーファー堀口真平君もご来店。

photo by Naohiro Kimura

LIVEには真平君も遊びに行くとの事でまたLIVE会場で合流。

大好きな2人のセッションは最高でした☆


まさかの沼澤さんFAVORITE Tシャツでの入場!!
マジでビックリしたけど嬉しかったな〜♪

素敵なLIVEを企画してくれたSHELTERさん、ありがとうございました。
東田さん、沼澤さん、真平くん、尚博くん、いつもありがとう☆

少しずつ、和歌山が楽しい町になっていってるような気がする今日この頃です。