2012/03/17

いよいよ明日は☆

FABORITE MUSIC vol.3です。  

早くも3回目の開催です☆

一ケ月、あっとゆう間に過ぎて行きますね~

充実した一日、一日を大切に過ごさないとと日々思っています。



明日、来てくれるGUESTの東田トモヒロさんは何年も前から和歌山に
来てほしかったシンガーの一人です。



ある友達を通じて繋がり、夢みたいな話がまた一つ現実になります。


今回、東田さんにオファーをかけた時にさらにビックリの出来事がありました。

『ちょうどツアーのタイミングだから、LEYONAと沼澤さんと一緒に行くね!!』

って・・・。??まじっすか??



実はLEYONAさんも大好きなシンガーの一人でした。





そして沼澤尚さん。調べれば調べるほどに偉大なドラマーです。





今回、この3人のコラボ曲のCDがLIVE会場限定発売されますよ☆
TRI-ARTIST SESSION 月と太陽

出会いを重ねて、人と人が繋がり広がっていく。






明日も、思いっきり楽しい一日になるだろうな☆

楽しみです♪