2012/01/20

丸田小屋 田辺出張所。



先日、「吉本爆笑ステージin田辺」という、イベントがありました。

偶然、友人Yちゃんが企画運営に携わっており、丸田屋に仕事の依頼を頂きました。
いつもお弁当が多いようですが、せっかく和歌山でのイベントだったので
和歌山の中華そばを食べてもらいたいとゆう気持ちから
依頼内容は、芸人さんと運営STAFFさんの昼食を作ってほしいとの事でした。
初めての挑戦だったので、少し不安もありましたが思い切って引き受けました☆

今回、STAFFにも良い機会になればと思い、
岩出店店長の林君と次郎丸副店長の岡君にこの件を任せました。

何度か打ち合わせを繰り返し当日。

  






皆さんに喜んで頂けたようで本当に嬉しいです☆



大満足な2人。いい顔してました。
林君、ユウキ、お疲れ様でした。
Yちゃん、IN田辺 大成功でよかったね~☆
たくさんのお客さんに笑顔と最高の思い出をとどけられたね。
これからも応援してるので頑張って!どうもありがとう☆