2011/09/27

満心御礼☆

MUSIC MOUNTAIN お蔭様で大成功でした。

協力してくれた皆さんに心より感謝です☆



MUSIC MOUNTAINのコンセプトである、

・大人から子供まで楽しめる音楽イベント。
・ご縁を大切に創りあげるイベント。
・楽しみをチャリティへ変えるイベント。

この3つが全部満たされた素晴らしいイベントになりました☆


BAUMの西村君はじめ、和歌山飲食兄貴たちや
各お店のSTAFFさんも
土曜日にもかかわらず同じ気持ちで参加してくれました☆




そして、メンバーの皆さん本当にありがとうございました。

160人を超えるお客様に来店して頂きました。(子供30人以上)
先に繋がる良いイベントに成長できれば嬉しく思います。



お客さんも、アーティストさんも、STAFFさんも皆、最高の笑顔の一日でした。