2013/06/16

『梅酒BAR』@中野BC


『梅酒BAR』〜梅酒を楽しむ会〜 

丸田屋 / FAVORITE COFFEE 出店させて頂きました☆

今回はこの倉の中を丸ごとコーディネートする
依頼を頂いたので、フードブースとMUSIC LIVEの
ブッキングをさせて頂きました。


丸田屋からは『しらすめし』FAVORITE COFFEEからは
『COFFEE & SWEETS』そしてお隣にはあの人気店、
CONTAINERさんのジェラート!!

MUSIC LIVE には Akila & Salasmile がGUESTで登場☆


初参加でこのような企画を任せて頂いたので、正直
かなり緊張していましたが雰囲気もよくお客様も喜んで
頂けたようで本当に嬉しかったです。

中野BC STAFFさんのホスピタリティがにじみ出る
素晴らしいイベントに心底感動しました。

またこのような機会があれば是非参加させて頂きたいです。

中野BCの皆様、ご来場頂いたお客様、出店者の皆様
本当にありがとうございました & お疲れさまでした☆