2013/04/03

マルタグルメ。『らぐまんらーめん』


お久しぶりです。マルタグルメの時間です!!

今回、僕が自信を持ってオススメするのは、

和歌山県市黒田にある らぐまんらーめん さんです。

ネギチャーシューらぐまん 900円

らぐまんらーめんさんは他の和歌山の中華そば屋さんとは違い
女性が一人でも入れそうなお洒落なカフェのようなお店。
僕がまだ幼い頃からこのようなコンセプトで頑張っている
地元で愛されているラーメン屋さんのうちの一件です。

メニューもたくさんの味があり、スタンダードな味のラーメンから
カルボナーラらーめん、トムヤムクンらーめんなどなど
多国籍ラーメンとでも呼びましょうか 楽しいメニューがたくさんあります。
写真は僕のオススメのネギチャーシューらぐまんです!!

まだ食べた事の無い方は是非行ってみて下さいね☆


和歌山市黒田258-7 玉置マンション 1F
073-475-1200