2013/03/04

『週末よしもと爆笑スーパーステージ2013』@和歌山/田辺


『週末よしもと爆笑スーパーステージ2013』
のタレントさん/スタッフさんへのケイタリングの依頼を頂きました。


関西はもちろん関東からもたくさんの芸人さんが来てくれる訳ですが、
皆さん出番の少し前に到着し、ステージが終わればトンボ帰り。
とゆうハードスケジュールで仕事をされています。と言う訳で、
冷えたお弁当ではなくて和歌山らしい暖かいケイタリングをしたいとゆう
依頼を頂き、今回で3回目の丸田屋出張所をさせて頂きました☆


ステージ裏の楽屋前にて、仮設設備での丸田屋/田辺出張所…。
こうゆう経験には思いがけない発見があり本当に良い勉強になります。







和歌山市内でも是非開催してほしいイベントですね☆ 

皆さんに喜んで頂けたようで本当に充実した一日となりました。

よしもとタレントの皆さん/スタッフの皆さん、ありがとうございました☆