2013/02/05

HAND MADE WOOD FRAME.


HAND MADE WOOD FRAME
を求めて滋賀県の甲賀市に行って来ました。

豊かな自然と大工の熟練が生んだ理想のフレーム







かなりハイセンスなウッドフレームの数々。
建築資材の廃材を使用して造られている為、
しっかりとした質感でした。

西海岸をイメージさせるカラーリングもGOODですね☆



ずっと探していたテイスト。

フレームだけでなく建物や雑貨からもセンスをビンビン感じました。

奥さんが創るお肌に優しい石鹸も素敵でした。

GUILD WOODさんの作品は、
4月から始めるFAVORITE GOODSにて販売させて頂きます。

小林さん、ありがとうございました☆