2013/01/09

ユニホーム。


今日は丸田屋のユニホームについて書きます。


丸田屋Tシャツ

BAUM ART STUDIOさんに1枚1枚丁寧に
シルクスクリーンでロゴをプリントして頂きました。
ボディにはUNITED ATHLEのTシャツを使用しています。
ボディ、プリント共に洗濯にも強く襟元も伸びにくく
長く使用できるので大変気に入っています。


丸田屋エプロン

  THE UNION 

さんに協力して頂いて製作しました。
デニム生地を選ぶところから、
ポケットの大きさやタオル掛けの位置など
丸田屋で営業中に出来るだけ使いやすいように
打ち合わせを繰り替えして仕上がりました。

本当に良い生地使用してくれてるので、
使う度、奇麗に色落ちして味が出てきますし、
丈夫で長く使えます。

こうして出来上がったエプロンに
丸田屋のロゴを刺繍して頂いて出来上がり☆


僕たちの仕事は中華そば屋さんですが、
それ以外のモノに対しても一つ一つこだわり、
心のこもったアイテムを使用したいと思っています。