2012/07/19

沖縄行ってきたべさ~


8月で丸田屋が10周年とゆう事で、
2連休を頂いて社員旅行に行ってきました☆

数年前から年中無休になったので、
なかなかSTAFF全員で集まることが難しく
今回思い切って休んで行くことになりました。

研修&旅行で行ったのですが、
研修0.5割 旅行9.5割とホボ旅行モードで楽しんできました!!

もともと今回の旅行はSTAFFに楽しんでもらうのが
研修テーマだったので真面目な話は1時間くらいにして、
後は全力で遊びました☆

沖縄には個人的にお世話になっている方が沢山いて、
中々普通、経験できないような体験をたくさんさせて頂きました!!

皆さんのお蔭で終始笑顔な最高の社員旅行になりました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました☆


OKINAWA SNAP












充電満タン、皆で次の目標に向かってガンガン進んでいきます☆
最高の仲間と迎える10周年が楽しみです。