2012/02/17

STAFF.


丸田屋のSTAFFさんは学生が多いので、毎年この時期になると
数名のSTAFFが卒業し、それに備えて新しいSTAFFが入ってきます。

丸田屋の8割のSTAFFは10代、20代の学生さんやフリーターさんです。

出店してから、はじめて雇用したアルバイトスタッフが岩出店店長、林くんです。

そして今では5人の社員さんと約30人のアルバイトスタッフが頑張ってくれています。

昔、一緒に汗を流したSTAFFも今では立派に活躍しています。

消防士、警察、先生、釣具屋さん、ダンサー、アパレル業・・・。

場所や、距離は遠くなるけど、お互いの熱い気持ちや負けん気はずっと同じです。

STAFFが振り返った時、『丸田屋でアルバイトしていて良かった☆』
と思ってもらえるようなお店創り、チーム創りを頑張ろうと思います。



昨日は、次郎丸店の歓送迎会がありました。

始めは頼りなかった子もたくましく育っていて、
皆が楽しそうに会話しているのが嬉しかったです☆

卒業していくSTAFFさん、お疲れ様でした☆
最後まで頑張ってくれて、ありがとう&これからも宜しく!!