2011/10/29

帰国。


今月、17日~31日までタイ・バンコクにて『オール関西フェア』
に出店する予定でいましたが、ニュースやメディアでご存知のとうり
水害の被害が増してきたのもありまして身の危険も無きにしもあらず
とゆう自己判断で、予定より4日早く昨日の夜に帰国しました。

ご心配をおかけした皆様にはお詫び申し上げます。

初の海外&物産展とゆうことで戸惑うことも多々ありましたが、
すべて含めて非常に大きな良い経験になりました。

3カ月前から食材の手配やスケジュールの打ち合わせをし、
楽しみにしていた企画だったので最後まで頑張れなかったのが残念です。

僕も井上統括も元気です。

この経験を生かして今日からまた全力で頑張ります☆


今回もたくさんの出会いがありました。













 
松さん、中尾さん、物産出店者の皆さん、現地STAFFの皆さん、コップンカッ☆