2011/09/04

LOWSON×丸田屋。

9月6日よりローソン近畿2府4県(1900店舗)で開催される『和歌山フェア』にて
中華そば丸田屋 監修 和歌山ラーメンが約2週間の期間限定で発売されます。




今回の商品は、レンジ麺といってレンジで数分温めて麺とスープの間に
敷いてあるセロハンを抜き取れば出来上がりとゆう即席中華そばです。

お話を頂いたときは正直めっちゃビックリしました。
やるかやらないかめっちゃ悩みました。

何もかもやってみなくちゃわからないし、
少しでも和歌山の中華そばを知ってもらえたり、地域の発展に繋るのなら☆
とゆう思いで数か月前から数回、味あわせを繰り返しいよいよ明後日発売となります。


レンジ麺は数種類ある即席麺のなかでも一番味あわせが難しい商品らしくて、
かなりローソンさん側にも頑張って頂きました。

本店と同じ!?商品とは中々難しい点もありますが(同じのが出来ても困る・・・笑)

大阪でも京都でも奈良でもローソンに行けば
丸田屋のパッケージ商品が販売されていると思うと不思議な気持ちです☆

中華そばの他にも、からあげ君紀州南高梅味、紀州しらす丼、
うめぼしグミ、四種のフルーツタルトが同時発売されます。

半島の最南端和歌山を近畿にアピールできるいいチャンスです☆


今回、こうして良い機会を頂けたのもいつも支持して頂いてるお客さんと
毎日頑張ってくれているSTAFFのお蔭です。ありがとう☆

もっともっと頑張ります!!