2011/08/25

LISM。



本日発号の和歌山県情報誌『LISM』に
FAVORITE COFFEE が掲載されています。

お隣のページには、飲食後輩の『魚菜 八風』さん1周年告知が!!
八風の大器君にはいつも仲良くしてもらってて彼の1周年が自分の事のように嬉しいです☆
彼との出会いは約5年前。出会った時の彼の言葉を今でも覚えています。
『僕は26歳独立します。そして和食離れした若い人たちにも和食の魅力を伝えたいです』
有言実行。ホントに頑張り屋さんな彼です。
豪快で美味しい料理がオススメです☆皆さんも是非!!

CHECKしてみて下さい☆

そしてもう1か所。
丸田屋の新情報もちゃかり載っています(秘)



FAVORITE COFFEE 毎朝モーニングから元気に営業しております。
おしゃれな朝から素敵な1日を☆☆☆
落ち着いた頃にはお洒落な夜もやってみようかな~

また皆さんの意見も聞かせてくださいね~♪