2011/07/17

カウンターが入りました☆

先日BLOGで紹介したアサメラのカウンターが本日入りました☆
めっちゃ重たかったので皆に手伝ってもらって男7人で運び込みました。
ピッタシカンカン☆ジャストミートで収まりました。
さすが伊藤銘木さん!!ありがとうございます☆


そしてスポットライトもバッチリです☆
調光機もついているのであらゆるシーンに対応できそうです!!
お店が落ち着いたら、大好きなミュージシャンや作家さんと何かイベントを起こして楽しみたいです。


そしてそして只今、東京から(株)KONO珈琲サイフォンの河野社長率いるスタッフ・仲間
が和歌山に泊まり込みで焙煎機の取り付けに来てくれています。



こちらは先日の写真。東の空にでっかい虹がかかってました!!
近々、この看板も変身します。完成が楽しみだ☆

毎日、暑い中頑張ってくれている職人さん、業者さんに感謝。
明日も頑張ります☆