2011/07/05

仲間。

今日は(株)バカヂカラの愉快な仲間たちについて書きます。

9年前、岩出に丸田屋岩出本店を出店してから、
本当にたくさんの仲間たちと出会いました。
自分も若かったのでアルバイトさんのほとんどは学生さん達でした。
分かり合えないスタッフとも出会いましたが、本当に頑張り屋さんのスタッフに
恵まれて助けてもらって家族のように今まで頑張ってきました☆
そんな中、丸田屋に就職してくれるスタッフが現れチームとなり
今では社員さんが6人アルバイトさんが27人、皆で力を合わせて頑張っています☆
今日はそんな大切なスタッフを紹介します。

丸田屋 スタッフ

 統括店長 井上君  
歌って踊れるラーメン屋さんです。丸田屋のムードメーカーです。

 岩出店店長 林君  
ニアピン、雨男、車好き、ド根性☆丸田屋で1番長く頑張ってくれています。
 
 次郎丸店店長 山田君  
やさしさMAXな頑張り屋さんです。真面目な天然ボケです。

次郎丸店副店長 岡君 
期待のサラブレッドです。彼のこれからの活躍が楽しみです☆

岩出店 社員 田村君(近々写真取り) 入社して間もなくて只今毎日頑張っております☆

+頑張り屋さんのアルバイトスタッフ27人&ms.お葱(うちのオカン)で頑張っております!!

丸田屋で働いてみたい方はHPを要チェック→丸田屋スタッフ募集☆


FAVORITE TRUNK スタッフ
 店長 西田君
 いいひとオーラMAX。半分は優しさで出来ています。(写真は名護珈琲ファーム)
雑貨&経理担当 恵理香  
うちの妻です。毎日、コマネズミのように頑張ってくれています。


近々、FAVORITE TRUNKの求人募集を致します☆
お洒落な喫茶店で働いてみたい方、AIDEM要チェックでお願いします!!
(只今ホームページ製作中☆)