2011/07/04

FAVORITE TRUNK PROJECT。



今日はOFFを頂いておりましたMARUです。

今日は8月より始まる 新事業について書きます。

幼い頃からの夢であるラーメン屋さんになる為に高校を卒業してから
10代20代突っ走ってきました。
その中で沢山の素晴らしい人に出会いました。

学校の先生や師匠、友達、先輩、後輩、スタッフ・・・。
数え上げればきりがないですがそんな中ただ夢に向かって不器用ながら毎日頑張ってきました。
気が付けば僕だけの夢だった丸田屋が大切な仲間や家族の夢と変わり
信用できるチームもできてきて自分の中にもう一つのSTORYが産まれました。

初めは自分がやりたい事がなかなか具体的に人に伝えられませんでしたが、
何度も考えてはイメージを固めてまたぶっ壊す。この繰り返しで少しづつ輪郭が現れてきました。
20代のテーマは『MY DREAM』だとすれば30代のテーマは『MY LIFE』とゆうイメージ。

そしてお店の名前でもコンセプトでもある一つのフレーズにたどり着きました。

その名は 『FAVORITE TRUNK』 お気に入りの大きな箱。
大きな箱の中には僕たちのお気に入りのモノや思いがぎっしり入っています。

おしゃれな音楽の流れるお気に入りの空間で美味しい珈琲を飲みながらお気に入りの本を読んで楽しんで頂ける。そんなお店を和歌山に創りたいと思います。

世界中の本の詰まった本棚のある自家焙煎喫茶店。
KONO珈琲抽出器具やオリジナル雑貨。
MUSICLIVEやPARTYも企画します。
CAFEでもなく、レストランでもなく、トータルコミュニティ空間です。

丸田屋以外の事を始めるのは色んな意味でのプレッシャーを感じます。
沢山の反対意見や自問自答の中決意しました。やってみなくちゃわからない☆
絶対皆さんに喜んで頂けるお店に出来るよう本気で頑張りますので応援よろしくお願いします。

8月上旬にOPENします。お楽しみに☆

PS,丸田屋も毎日気合い全開で営業しております。
毎日暑いですがあえてアツアツの中華そばで乗り越えましょう☆

MY DREAM + MY LIFE